あかあお*そして みどり

推しカラーが増えたジャニオタのつぶやき

Love You Only

今日はTOKIOの光一さんの長年の親友のkinkiにとってとても大切な長瀬智也くんが退所する日。悲しい気持ちは沢山あるけど、まずはありがとうと感謝を沢山伝えたい。

長ちゃんはkinkiの2人にとっては大切な大切な親友。長ちゃんのおおらかな性格が2人にとって癒やされたのは間違いない。そんな長ちゃんもデビュー当時は忙しくて寝る暇もなくて点滴打ちながらドラマ収録していたって。きっと今のJrや若手デビュー組には到底かなわないくらい働いていた10代。20代。余裕がでてきたけど波乱に満ちた30代。これから40代の渋みが出て脂が乗ってイケオジになるだろうと思っていたんだけどな。

でも、長ちゃんの選択だし、何よりもTOKIOのメンバーや光一さんが納得しているから。きっと近い人にはわかる選択だったんだろうね。

本当に今までありがとうございました。

そして、これからもkinkiの2人のことよろしくおねがいします。

 

 

さて、阿部事ですが、なんかまた表紙決まってるーーーーー!???

QUIZ JAPANってなんですかー?なんの雑誌???そしてたけーーーー!!

さすがの私も複数買うのはためらった…ので1冊のみ予約。内容と写真がよかったら追加しよう。まず、表紙の爽やか阿部ちゃんで100点だけどね!!SODAは未だ追加したい。AERAEnglishはまだ家に届いていない(TдT)

Hanakoもあるし、雑誌貧乏になりそう…嬉しい悲鳴ですな。

またスノ全員で夜会も出るみたいで楽しみ~~。そう言えば、今週からだよね。朝金曜日のヤツ(適当すぎる)予約忘れないようにしないと^^;

 

ひーくんドラマ出演おめでとう~~~㊗

 

 

 

 

 

太一くんからのTwitter読んでで号泣。

ライブすっごく楽しかったよ!!

 

 

読んでくれてありがとう。