あかあお*そして みどり

推しカラーが増えたジャニオタのつぶやき

ねむい。

ちょーっと疲れがひかない絶賛8連勤中です。あと3日…そうしたら休める…阿部ちゃん…。あべぞうじゃないけど飼い猫のお腹に顔をうずめて癒やされたい火曜日です。

 

滝沢歌舞伎のグッズ届きました~~~!!

疲れ果ててすぐに開ける気は起きなかったのですが、時間あるし開封動画撮れるな…と思ってしまい撮りながら開封しました。が、動画を出すかどうかは未定。

 

超眠いので短めに。でも、これだけは言わせてくれ、

 

あのクリアファイルの阿部ちゃん、顔丸すぎないか???

 

写真サイコー。追加決定!おでこ丸出し阿部ちゃんに癒やされる~~。

 

以上、半分意識が寝ている私からでした。

 

 

読んでくれてありがとう。