あかあお*そして みどり

推しカラーが増えたジャニオタのつぶやき

Crazy F-R-E-S-H Beat

編み込みはいかんよ……

 

衝撃に備えていなかった私が悪いのか、2番手に急に出てきたあべべがいけないのか(おかしくなると私は阿部ちゃんのことをあべべと言い出します)

ツイで阿部ちゃん編み込みって流れてきたのでナニゴト?と思いMステ直前コメントを開いたらまさかのひーくんの後すぐに編み込みあべべが来るとはおもっていないじゃないですか!大体阿部ちゃんって4.5番目あたりに来るので今日もその変だと思って衝撃に備えていなかったら

 

編み込みあべべきたーーーーー!!!

 

 

=👊) ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

ってなったよね。うん。

 

そして、CFBかっこよかったね~。何度かみているのでかっこいいのはわかっていたけど。あべべもなにげにあざといことしてるしさ~。わたしゃ見逃さなかったよ☆彡

でもなんでひらりと桜じゃなかったんだろうという疑問。春っていうテーマだし、滝沢歌舞伎始まるからここでひらりと桜見せても良かったともうけどな~。一般受けがいいのはひらりと桜の方だと思うけど、まぁ私は編み込みあべべが見れたのでCFBで全然いいよーーーー。ごちそうさまです~~~💚

歌後のワイプに映るあべべも可愛くて可愛くて、康二も一緒に2人揃って可愛くて、WESTの子たちもいたんだろうね、身内感満載でまるっと可愛かったです。

幸せをありがとう✨

 

朝起きたら新しい情報が解禁され、しばらく理解できませんでした。

今朝のことでーす。今日はお休みだったので二度寝したのですが、二度寝して起きてスマホいじっていたら飛び込んできた阿部ちゃんの出演情報。3月27日クイズ!倍買。

ヮ(゚д゚)ォ!

いやー凄い、今月は本当に凄いね阿部ちゃん。これには脱帽です。クイズ番組にはもうSnow Man阿部亮平って真っ先に出るし、なんならオビにも書かれてて凄い。Snow Manの名前ちゃんと広めているなって思うし、Snow Manって名前が広がったから阿部ちゃんも呼ばれるのが多くなったんだろ思うので相乗効果バッチリ☆彡

 

さて、これ書いてる間にもう少しでそれスノが始まるな~。

今日は体育!めっちゃ楽しみ♪

土日仕事だけど、阿部ちゃんが頑張ってくれているので帰る楽しみがあるよ。

ありがとう。阿部ちゃん。

 

読んでくれてありがとう。