あかあお*そして みどり

推しカラーが増えたジャニオタのつぶやき

Broken冷蔵庫(DVDレコーダー)

今回はタイトルが先に決まった。

というのも、DVDが急にフリーズしたんですよ!明日!阿部ちゃんの防災教室があるっていうのに!!。゚(゚´Д`゚)゚。

で、慌てて再起動させてちゃんと起動するか確認中…う~~ドキドキする~。

マジで頑張ってディーガちゃん。ちなみにウチのディーガちゃんはまだ3歳。まだまだ頑張れるはずよ。

 

さて、それスノ見ました!

思ったとおりめっちゃ面白かった~~~。残念ながら阿部ちゃんの順位は下位の方でしたがいいの!面白かったから!可愛かったしかっこよかったから!!(モンペ)

私の勝手な想像で阿部ちゃんって運動神経ってイマイチなんだろうなぁと思っていたけどそうでもなかったのね。腕力(握力)に関しては想定内だったけど。

ドッチボールが面白すぎて、阿部ちゃんルール知ってる?って思わずつぶやいた。わら。そしてめめのガチっぷりが面白かったww最後はめめに当てられちゃった阿部ちゃん。そしてめめが阿部ちゃんのこと守りたいって言ってたその映像ここでもってくる!?ナイス!!

 

それよりも

 

どうした岩本ーーーーーーーーーー!!

 

私も叫んだ。マジでびっくり。こんなことってあるんだね~。その分、短距離で挽回していたし、「短距離がんばるわ」って言ってたひーくんが保護したいぐらい可愛かったのですべて良しとしました。ハイ。

私の中で阿部ちゃんは絶対の推し位置にいるんだけど、ひーくんは私の中で保護位置ですから。全てのものから守らないといけない!なぜなら可愛いから!!可愛いは正義!!よってひーくんは保護対象。(よくわからない)

 

そして、すのムビ更新してくれましたね~。

阿部ちゃんいい子。マジいい子。ありがとう✨明日のは再放送なのにわざわざ撮ってくれたんだろうね。すのムビ更新してくれておかげで14日から毎日阿部ちゃんに会えて本当にファンとして嬉しいです💚これだってさ、最初は地方(広島)のみの番組だったのにBSとはいえ全国に再放送されるんでしょ。凄いことだよね。ちょこちょこっとツイで回ってくる防災教室の阿部ちゃんが可愛いので早く観たい!頼むよウチのディーガちゃん🙏

 

 

読んでくれてありがとう。