あかあお*そして みどり

推しカラーが増えたジャニオタのつぶやき

ひらりと桜

連日阿部ちゃんに会えていますが(画面越しで)今日は流石にないかな~、会えないかな~と思っていたら

 

康二が更新してくれたすのムビで会えた!!

 

首をコテンと傾けて「おはよございま~す💚」って

 

あざとかわいいんじゃーーーヽ(`Д´)ノプンプン

 

康二様、向井様(同一人物)本当にすのムビ更新ありがとうございます。阿部ちゃんに声かけてくれてありがとうございます✨シネマスクエア買います!買わせていただきます✨

明日はMステあるので明日も会えるし嬉しい!

AERAEnglishの表紙も解禁されて爽やか~~☆彡素敵な阿部ちゃんでうっとり。やっぱりもう一冊買っとくべきかな。追加するか。うむ。

 

素のまんま、まだ聞けてないんです~。ラジコで明日聞こう。さくこじなんて絶対おもしろいし楽しい!来週ゆり組なのは把握したので強火ゆり組担の阿部ちゃんが狂喜乱舞している姿が目に浮かびます。良かったね。舘さん誕生日だし。ゆり組だし素晴らしい日だね✨

さっくんと言えば、すの日常アップしてくれたね~、アニソンバトルめっちゃ楽しかったんだね。アニソン大好きなので私もすっごく楽しみ~絶対見よう。

絶対見ようと思っているのが増えましてめめのドラマ??ミニドラマ?コント?も気になるけど、いわだてなべのモニタリングがめっちゃ気になっていまして。面白そう~とは思いつつ、私モニタリング嫌いで…人を騙して楽しむっていうのがね。そういう意味ではドッキリもあんまり好きじゃない(康二ごめんよ)サプライズは好きなんだけど、騙された姿を見て笑うっていうのがちょっとね…。でも、皆頑張ってるし、好き嫌いせず見よう!うん。

 

昨日のすのちゅーぶの話になるんだけど、4月発売の滝沢歌舞伎ZEROのDVDから「ひらりと桜」がアップされましたね~。昨日はなんかもう情報が多すぎて追いついていかなかったのですが、今日改めて見て本当に本当に心の底からファンが目の前にいる状態で彼らにパフォーマンスをさせてあげたいって思いました。

きっと彼らもファンの前に立つことを待っている、本来の彼らの姿、やっぱり歌って踊っている彼らは最高にかっこいい。

一昨年の音楽の日が私にとって初見のひらりと桜なんだけど、阿部ちゃんの表情がね~本当に楽しそうで。今回のひらりと桜もとっても楽しそうで見ているこっちが嬉しくなる。

なので無事に幕が開けますように、彼らとファンが会えますようにって祈ってる。

残念ながら私は仕事柄都内に行くの禁止されているので行けませんが、行く方々のレポを楽しみに待っています。

 

 

読んでくれてありがとう。