あかあお*そして みどり

推しカラーが増えたジャニオタのつぶやき

Endless SHOCK

終わった~~~~。

SHOCK配信が終わってすぐ書いてます。

一言でいうと。

 

 

めっちゃ現場行きたい!!

 

 

なんで私あの場にいないんだろう~って不思議に思ってしまう…マジでなぜ?

今回の配信はお客さんもいたのでカメラワークとか色々何回も何回も入念に会議や試行錯誤を繰り返して行った配信なんだろうな~って思いました。だって、まず演者さんがカメラ目線www 本能かな??www

EternalということでSHOCK外伝だし、いつも4時間やっているのを2時間に短縮するのは確かに物足りなさはあるし、急ぎ足感はあります。でも、伝えようとする演者の皆さんの熱さは画面越しでも伝わってきて生で観たらもっとすごいんだろうなって思いました。

ちなみに、一番最初のチューニングしている画面で(全く本編ではない)私は泣きました。配信をしてくれるありがたさと、舞台の幕が開いているありがたさと、なんで私はそこにいないんだという悔しさと。

はぁ。ホント行きたい…。

 

ジャニ関係の舞台はSHOCKしかわからなくて、何回か他のジャニ舞台に行ったことあるしパンフもあるから確実に行っているんだろうけど記憶が…。

いつか、また行ける日が来ることを祈って今は我慢のときだと思ってます。なので来年またやってね、光一さん。(来年の帝劇のスケジュールがいつもの違うのはわかっているので早く教えて下さい。切実)

 

 

さて、今日は春の阿部祭り関連の沢山頼んでいたテレビ誌やら雑誌やらを回収してきました~。流石に全部は買ってないけどね。中身はほぼ履修済みなので後はファイリングしなくちゃ^^; 溜まっちゃうと大変なことになるんだよね。でも、この後AERAEnglishが来るからな…。

 

今回のテレジョンの100問100答後半は阿部ちゃん。

阿部ちゃんらしい答えがある中、1つ涙が出るぐらい嬉しい答えがあって。

子供のときに憧れたヒーロー&ヒロインは?という質問に対して「KinKi Kids」って答えてくれているんですよ💚💚💚阿部ちゃんいい子!!素晴らしい✨✨👏👏👏✨✨

推しが推しをヒーローと言ってくれているなんて、素晴らしい世界だわ✨✨

そんなヒーローたちは阿部ちゃんを知らないだろうけど(TдT)

もちろん阿部ちゃんの尊敬している人が櫻井翔くんというのは知っているんだけどね、でも根っこの部分でkinkiをヒーローとしてくれてると嬉しいなって思う。kinkiはもう年齢的にも上なので若い子たちには雲の上過ぎて中々名前が出てこないんだよね。なのでナニかの表紙で名前が出てくるとスワッとなっちゃうwww名前出してくれてありがとうございますってお礼言いたくなるよねwww

 

さて、明日はQさま!ISLANDの方では告知動画が配信されていましたね~。相変わらず匂わせています。匂わせと言うよりも今回の告知動画はやばいwwwジャニーズクイズ部ではなくて阿部教団に名前が変わりそうwww 

神:阿部。強火教祖:如恵留 強火信者:克樹 信者:那須くん、飛高くん、大晴

如恵留の強火っぷりがヲタク過ぎて大変良きでした(๑´ڡ`๑)

きっと明日見れないだろうけど録画予約はするので時間がある時にみまーす。

 

 

康二のWeiboサイコーじゃない??めっちゃ好きなんだけど!

そして阿部ちゃんのすのムビwww素人か!

 

読んでくれてありがとう。