あかあお*そして みどり

推しカラーが増えたジャニオタのつぶやき

ハピグリ

おめでとう。自分。

 

ということで、本日は私の誕生日です。

なので久々にブログなんかを登録してみたりして。

去年の今日にはまさかブログを登録しようなんて考えてもみなかったな~。

そもそもそれどろこじゃない状況でしたけどね。

 

さて、そんな私ですがなんで急にブログを始めたのか。

それは去年大きな事があったから。

そうそれは………

 

Snow Manの沼

 

に、投身したからで~~~す。

色を見てもらうとわかると思うのですが阿部坦です。

阿部寄りの箱推しです。

いや~びっくりしたね。まさか自分がSnow Manに沼るなんて想像もしていなかった。

どちらかというとSixTONESの方に行くのかと思っていたし、なんなら最初はストから入っていったのに最終地点に落ちたのはスノで、さらに阿部ちゃんという2重に驚いた。

驚きすぎて自分でもまっさか~と笑っていたけど、認めたら早かった。

なにせ元々KinKi Kidsというジャニオタ国にいたので同じ国にある地域には簡単に片足で行けたね。

 

 そんなわけで急にスノにハマった私は大昔Kinkiのブログを書いていたのを思い出し、久々にブログ書きたいな~と思ったのです。

どこまで続くかわからないけど、熱が冷めないうちはのんびり書いていこうかな。

 

今日は誕生日だったので滝沢歌舞伎のグッズ購入しました。

届くのはいつかな~、楽しみだな~。

 

 

茶碗蒸しが食べたい。