あかあお*そして みどり

推しカラーが増えたジャニオタのつぶやき

情報過多

BTSのライブ始まりましたね~。そして、終わりましたね~。

さすが撮影が許されている(?)ライブ、バンバンTwitterYou Tubeに動画が上がる上がる…。コンサートがYou Tubeで配信されていて今までジャニヲタやっていたのでこの世界は初めてでびっくりしました。

いやもう無法地帯…流石に配信は駄目なんでしょうけどね。

 →その後ハイブからNGの通達が出ましたね~。とは言ってもすぐに変われるわけではないし、ハイブも今までそれに頼っていた所もあるので強く取締はしないと思いますけど。

 

私は今日仕事だったので更にスマホに触る時間もないぐらいの激務の日だったのでリアタイで追いかけることはできませんでしたが、帰ってからTwitterを見るとすごい情報量で一旦スマホを閉じました。

ジャニオタにBTSはレベルが高すぎた。

だってもうレポじゃないんだもん、映像や動画がバンバン流れてくるんだもん、今までそんな世界にいなかったんだもん。スマホ閉じるよね?ね?ね?

 

昨日阿部誕ライブレポを読み漁って泣いていた私には、刺激が強すぎたwww

阿部誕についてはまた後ほど書こうと思っています。昨日はレポを漁って読んでは泣いていたので書くことができなかった。

 

さて、BTSのライブを一通り見てやっと落ち着いて寝ようと思っていたのですが、とある方のブログを読んで涙して自分も書いておきたい!と思って現れました。

私はテテペンなので今回のステージにテテが無事に立てますように、大好きなARMYにあって素敵なパフォーマンスができますように。と祈っていました。

動画や映像をみてARMYに会えて心の底から喜んでいるテテの表情を見て嬉しかったし、今まで見ていたテテは本当のテテだったのかな?と疑問に思ったぐらい。私がARMYになってから見てきたテテとはあまりにも違って、あぁ本当にARMYが見てくれているステージの上が一番いい表情するんだな~としみじみ思いました。

なので幸せそうなテテの笑顔を見てこっちまで嬉しくなってVライブも見れたし(何言っているのかわからないけど)お腹いっぱいもう寝よう。と思ったのですが。

ちょっとジミンちゃんが気になりまして…

ARMYになって日も浅いし、テテペンだし。なんならグテペンなんですが。ジミンちゃんが気になっておりまして…

 

ジミンちゃんが今見せてくれる笑顔って本物なの???

 

っていう違和感がずっと取れなくて。

もちろん私なりに過去動画を見て、見比べた上での違和感だったんだけど。

私がARMYになってからの走れバンタンとか音楽番組とかで見るジミンちゃんの笑顔がなんかハリボテのような気がして、正直言うと心配していた。

テテがバーンアウトして落ちていたのは知ったし、時々その症状が未だに出るような表情を何度か見るけど、私的にはテテよりもジミンちゃんのほうが深刻な気がして。

なんていうのかな、周りに気を使って殻に閉じこもって更に深い闇に入ってしまいそうで。

もちろん周りはそれに気がついているけど、きっと何を言っても空回りしてしまっているような気がしていたんです。だからメンバーは側にいることしかできないんじゃないのかなって。言葉だけではなく態度でも。それがメンバーにできる最善のことなのかなって。

テテペンなので今日はテテを追いかけるだけで精一杯で他のメンバーは後ほど!って思ったんだけどジミンちゃんだけはチェックしたいと思いなおし。ジミンペンさんのブログを読んだら、自然に涙が溢れてきて。

そこには心底楽しそうに笑っているジミンちゃんが沢山載っていて、その笑顔をみて泣きました。

あぁジミンちゃんの笑顔ってこれだよね。って。

もちろん自分に厳しいジミンちゃんなのでパフォーマンスに関しては納得していないようですが、でもARMYに会えて嬉しさ爆発しているジミンちゃんの笑顔は見ているこっちが泣けてくるレベルよ!と嬉しくなりました。

グテペンなのでグクもチェックしろよ~って感じですが、冒頭に言ったようにジャニオタにBTSはレベルが高すぎたので情報過多で頭パンクしているのでまたグクは今度。

いや、グクも気になるっちゃー気になるんだが。ジミンちゃんのほうが闇が深そうで本当に心配だったのよ。ジミンちゃんとテテの笑顔沢山見れたし今日はいい夢見れそう。

 

 

あれ?私クオズペンなのか???

 

 

読んでくれてありがとう。