あかあお*そして みどり

推しカラーが増えたジャニオタのつぶやき

ターーーイム ショック!!

阿部ちゃんが阿部ちゃんでとっても阿部ちゃんでしたね!!(意味不明)

 

夕食を作りながらだったので全部を見たわけではないのですが、所々見のがしているので後でゆっくり見たいと思いま~~す。

でも、やっぱりジャニーズクイズ部長!阿部亮平!かっこいい!!

自信をつけ余裕な感じで答えている様子が見られましたね~。おどおどしていた阿部ちゃんも可愛かったけど、頼もしい感じの阿部ちゃんもかっこよくて良き!!素敵💚

 

さて、おそ松さんの実写映画化…ということで。

うん。。。。

 

どんなことでもしっかりと向き合って取り組んでほしいなって思います!

 

 

ぶっちゃけ彼らに仕事を選ぶ権利なんてないと思っているので…そこに関してはなんとも。与えられた仕事を真面目にこなすことが次の仕事のステップアップだと思っています。ただ、ワタシ的にはおそ松さんの内容や年齢的、全体バランス的に、それこそなにわ男子の方がイメージに合うような気がするんだけど…。うむ。

 

 

ま。

すし王子やってるからね!本命の推しはwww

 

 

 

見てないけどな…ボソッ。

 

 

 

のめり込んでいるBTSのはなしでーす。

相変わらず毎日BTSを追っては楽しんでいます。彼らのワチャワチャも好きなのですがやっぱり圧巻のパフォーマンスには言葉を失います。

正直歌唱力が高い低いはわかりません。言語が違うのでなんとも…。ただ、やっぱり日本語で歌っているよりも韓国語で歌っている方が意味はわからなくても聞き心地がいいなって思います。

また、音楽番組(授賞式)に出演するたびに変えてくるステージパフォーマンスには観ている方が土下座するレベルですよね。あれはすごいとしか言いようがない。あれだったら出る番組はすべてチェックせざるえないわ。

そうなると欲しくなるライブDVD。手を出したら大変だとわかっているので我慢していますが…いつまで持つやら。

 

 

 

読んでくれてありがとう。