あかあお*そして みどり

推しカラーが増えたジャニオタのつぶやき

2日続けてゴチです。

お風呂上がりでポカポカで、ちょっと眠くて、お風呂中に書こうと思っていたことが全く思い出せない!!

でも、これだけはわかる!

 

 

昨日のスノキュン、あべちゃん!

 

 

カワイイ!!!

 

 

 

そして、今日のスノハロダンス、あべちゃん!

 

 

カワイイ!!!!!

 

 

という事は伝えたかった(ダレに?)

 

さっくんが阿部ちゃんネタを沢山あげてくれて本当に阿部担はさっくんにお中元を送らなくてはいけないと思う。私はお中元もお歳暮もお年玉もあげたいぐらいです!!

 

さっくんありがとう!!🙏✨

 

私はハロハロの阿部ちゃんがとってもカワイイので、ハロハロの発売がとっても楽しみになりました✨エイベックスに踊らされているのは分かっています。いいんです、踊ります✨むしろ踊らせてください。

ま、曲調は相変わらずなんですけどね、それよりも勝つ阿部ちゃんの可愛さよ💚

あれ?明日ってそれスノお休みだよね~。地上波はそれがあるから萎えるよね。

そして今月こそParavi解約しよう。

 

 

 

 

 

 

 

ドリボのこと↓

 

 

 

いく?

OK?

 

ちょーっと眠いので思考が固まっていないのと、私はkinki以外のジャニーズを分かっていません。その事を前置きで読んでください。

 

ドリボの主演が変わりましたね~。Wゆうたから風磨と樹に。私はスノファンになるまで全くその辺わからないのですが、ドリボって何年経ったら主演交代っていうのあるの?光一さんが演出するようになってから改めてドリボを意識するようになったんだけど気がついたらドリボの主演が何時も違う人になっていて、。

光一さんがブログでドリボを定着させたいと何度も伝えていたのですが、光一さんがそう言うからドリボってジャニ舞台の中でも宙ぶらりんの立ち位置なんだなってことが理解できました。ジャニ舞台って沢山あるだろうし、なんなら作った最初は第2のSHOCKみたいな感じで始まったはずなのに、気がつけば…。1度見に行きましたが、見事なジャニ舞台でした(翻訳:意味わからん舞台)

ジャニーさんの舞台って良くも悪くも「良いところを切り取って貼り付けた」感の舞台なんですよね。なので舞台って言われると「ん?」って思うのですが流れがわからなくて理解しようとすると疑問だらけで終わってしまうっていうのがジャニーさんの舞台だと思うのです。滝沢歌舞伎だって物語性ないでしょ?

光一さんの「定着させたい」って思うのが何なのかはわからないけど、ドリボの基盤をしっかり作りたいんだろうなっていうのは感じました。ダレが演じてもブレることのない基盤を。長く「DREAM BOYZ」を続けさせるために。できれば光一さんはまだWゆうたで基盤を作りたかったんだろうなって気はするけどね。でも彼のことだから「誰がやっても最高の舞台を」って気持ちに切り替えたんじゃないのかな。

風磨と樹がどんなドリボになるのかわからないけど、光一さんの演出のドリボ一度は見に行きたいな~~~。

 

 

読んでくれてありがとう。